KOWA BBQイベントが開催されました

5月18日、初夏の好天に恵まれた水元公園で、KOWA BBQイベントが開催されました。コロナ禍明けの久しぶりの屋外イベントとあって、CASTの笑顔が溢れる一日となりました。

澄んだ青空に、緑豊かな木々や小川のせせらぎ。都会の喧騒を忘れさせてくれる絶好のロケーションで、心地よい風に吹かれながらリラックスした時間を過ごすことができました。焼いて、食べて、飲んで、バドミントンを楽しみ、ラケットを振るたびに元気な声が響き渡りました。

多くのCASTが参加し、各所で笑顔が絶えませんでした。CAST同士で交流を深める良い機会となりました。

こうしたイベントを通じて絆を深めることを大切に、今後も、一人ひとりが安心して楽しく過ごせるような会社を創造してまいります。